「未分類」カテゴリーアーカイブ

脱毛サロン探してみました。

美佐です。愛知で脱毛サロンを探そうとしたんですが、なかなか情報が集まりません。どうしてもそれぞれ別のサロンのサイトは見つかるんですが、サロン通しの比較ができないんです。

何が優れてて何が専門なのかとか値段とか通う回数とかが一覧的に見たいのになぁ。それでもあきらめずに探してたらついに愛知で脱毛したい!脱毛サロンランキングってサイトを見つけました。

一覧とランキングの両方で紹介してくれててすごく見やすかったです。このサイトによると、最近できたのはコロリーっていうサロンみたいです。ミュゼ系列なんですね。

全身脱毛は嬉しいけど、最近できたっていうのは少し個人的に引っかかります。それから同じ全身脱毛のお店だとキレイモですね。キレイモならCMでもよく見るし、イメージキャラクターの板野友美ちゃんも有名なのでいいかもしれないです。

行き方を見てみると、ナナちゃんで有名な名鉄百貨店の近くなんですね。名古屋で有名なだけかもしれないけど、ナナちゃんっていうのは名鉄百貨店のヤング館に立ってる巨大なマネキンの事です。

ちゃんとスリーサイズとかまで公式に設定があって、身長610cm、体重600kg、スリーサイズはバスト207cm、ウエスト180cm、ヒップ215cmです。

名鉄百貨店には買い物に行くこともあるのでついでに行くのもいいですね。なのでキレイモに行くことにしました。

最初はカウンセリングの予約だけだったのでカウンセリングを受けて、その1週間後に1回目の体験脱毛に行ってきました。痛かったら嫌だなぁって思ってたんですけど、思ってたより痛くなかったのでこれなら通えそうです。

彼氏ゲットの為に脱毛しっかりやるぞー!

デトックスの次は脱毛したい

こんにちは、美佐です。

前回話したデトックスという言葉には、解毒という意味があるのです。
体の健康を害する毒素を排出するために、いい食べ物を食べて排出するというのがデトックスなのです。

デトックス効果によって、肌がきれいになったり、気分が良くなったり、体がやせてスッキリしたりと、女性にとってうれしい効果ばかりなのです。

人工合成化合物という保存剤が使われている食べ物はあまり食べないほうがいいみたいです。
食べ物の裏によく品目が書かれていると思いますけど、あれを買う前に目を通してください。
何か聞いたことのない成分や物質が入っているなら、それを口にするのは避けたほうがいいですね。

どう健康に影響するのかはまだ解明されてはいないですけど、自分で気を付けないと、早く自分の体をダメにしてしまいますよ。
私も美容のために、健康には気を付けているので、健康を維持することは綺麗になることと同意なんですよ。
体調も良くなって、体の内側から綺麗になって、体にいい美味しいものだけを食べられるって幸せなことだと思いますね。

でもいくら体の内側から綺麗になって、肌がきれいになっても、毛が生えていたら、台無しですよね。
ムダ毛を抑制してくれる食べ物は、男性ホルモンを抑制してくれる食べ物です。

それは大豆製品、ひじき、玄米、そば、ほうれん草、青魚、ヨーグルトを食べるといいらしいです。
やはり大豆製品は女性の味方です。納豆とか豆腐、豆乳など、栄養たっぷりの代表食品を食べればいいんですね。

抑制だけですから、完全に生えてこなくなるという意味ではありません。
また生えてしまっているムダ毛を処理できるものでもありませんね。
ムダ毛は脱毛サロンで処理するしかないんですよね。どの脱毛サロンで脱毛するのかは悩みますよね。

私も脱毛サロンに通えば、ムダ毛のないツルスベ肌になることができるんですけどね。
脱毛サロンもいい所を調べて探したいと思います。

火鍋でデトックス

昨夜バイトを終えて、バイト仲間のS子となんか美味しいもの食べたくない?という話しになって、栄駅に向かって歩いていると東新町の交差点から歩いてすぐの「四川火鍋楼」の看板が目に入ってきました。

「火鍋って食べたことある?」と私。「えー、ないない」とS子。
私は父が火鍋大好きで何度も食べたことがあるので「入ってみよう」と。

この火鍋屋さんは初めてです。ここはけっこうカジュアルな感じで値段もお得です。
4500円のコースがなんとこの日は3500円で食べられます。

バイト代がすっ飛びますけど、まあ、いいか。
で麻辣スープと白湯スープの紅白に、エビや豚肉、きのこ、野菜をどんどんいれていきます。

で食べてみたら、めちゃ美味い。私は白湯に麻辣をまぜて茶碗にミックススープを作ります。すごく美容に良さそうです。

S子も初めての火鍋に感激していました。

その日は23時頃就寝しましたが3時頃、強烈な便意に起きてしまいました。

朝まで2回トイレにいって、全部出したという感じです。

完全なるデトックス効果ですよね。

9時頃から1時間お風呂につかり汗を流しました。体重を測ったらー1キロ。
おお、ラッキー!火鍋の効果ですよね!

やはり美容と健康のためには食事というのは大切なんだなーと思いました。

彼氏が欲しい女子大生

愛知県出身の美佐です、21歳の大学生です。将来なりたいことがまだ決まらなくて、それを探すために専門学校じゃなくて大学に行きました。

ただ、この年になってもまだ何を目指したいのかわかりません。みんなどうやって決めてるんですかね。友達は小さい頃からなりたいものがあったからそっちに行くって子と学生生活の中でやりたいことが見えたからそれに突き進む!って言ってる子といてよく決められるなぁって思います。

私は何になりたいんだろう。小さい頃からなりたかった夢はとくになかった気がします。

将来なりたい事も特になくて空白で出したら何か書きなさいって言われて適当に書いたような気がします。それくらい何もないんですよねぇ。

遊ぶお金が欲しいからコンビニでバイトしてます。

あ、趣味とか書きますね(唐突に)。私の趣味は洋服を買うことです。古着が好きで名古屋にあるLalaっていうお店とかによく行きます。赤門ブラザービルっていうビルの中にあるんだけど、可愛い洋服に出会えるからよく行きます。

あとは、プチプラを集めることですかね。高いコスメ系は買えないので安いプチプラを買ってたら気に入って、買い集めだしました。

うーん、それくらいですかね。あと彼氏はいません、欲しいです。ステキなビーチでデートがしたいです!!